読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ステンレス 通販ならおまかせ 2017年度 アイザワボックスのおすすめ「人気ショップ」ならコチラ~!

格安
アルミもありますが、密閉できて清潔に保てるステンレスの方が使えそうです。4月に幼稚園に入る子ども用に購入しました。来年入園する子ども用に、余裕をもって購入しました。

こちらです♪

2017年03月15日 ランキング上位商品↑

アイザワ ステンレス ボックス工房アイザワ ステンレス弁当箱 角型 [ 小 ] フードボックス ランチボックス |

詳しくはこちら b y 楽 天

普段は二段弁当を持っていくくらいよく食べる娘には容量が小さかったようですが!普通の子なら十分だと思います。アルミよりもステンレスが良かったので、工房アイザワさんの360mlを探しました。幼稚園で温められるお弁当箱が必要だったので購入しました。夫や私用にもほしいです。アルミよりはステンレスがよかったのでこちらの商品を選びました。ちょうどいいです。園では冬にご飯を温めるため、アルミを進められましたが、やっぱりアルミよりステンレスと思い色々と悩んだ末にこれに決めました。洗いやすい衛生的コンパクト大人には物足りないサイズです。お弁当を食べる練習にもなるし!保温機に対応できるステンレス製は!アルミ製よりも丈夫そうだし!良いものがみつかってよかったです。高さがあるので量も調整でき、とても使いやすいです。娘の保育園のご飯用に購入しました。〈追記〉実際保温して使用するのは!次の冬からだと思いますが!入園前に完食しているのでサイズを中にしておけばよかったかもと思い始めています。。息子はカンカン弁当と言って喜んでます。シンプル過ぎる位シンプルなので!可愛いステッカーでも貼ってあげようかな?でもとっても大満足!オススメです。しかもかっこいい。デザインがシンプルなので、熱や水煮強いキャラクターのステッカーを張ったら大喜びです。ちょっと小さく感じるので!ご飯が足りなくなったらまたサイズアップして購入します。保温、保冷もあるらしく、菌が入ってしまう傷もつきにくいとのことで安心して使えそうです。たくさん食べるお子さんはサイズに注意した方が良いかもしれません。2歳の息子のお弁当箱です。子供用に買いました。アンチキャラなのでシンプルな物を探していて見つけました。冬は幼稚園でお弁当を温めるため、アルミ性のお弁当箱を用意するように言われましたが、アルミは健康上良くないと聞くのでこちらを購入しました。