プロフェッショナルがオススメ~!キッチンハイターが訳あり価格並みに激安!

いちいち付け替えるものを買わないで済むので便利です。無駄遣いしないようにしたいと思います。大きいのでお得です。

コチラです!

2017年02月24日 ランキング上位商品↑

プロフェッショナル キッチン ハイター シリーズ花王プロフェッショナル キッチン泡ハイター 業務用 1000ml[花王 花王プロシリーズ 業務用キッチン洗剤]【ko11td】【kao1610T】

詳しくはこちら b y 楽 天

男やもめには、重宝なキッチン洗剤。何度か購入している商品です。こんなのあったんですね〜。1ヶ月に1度ぐらいですが!綺麗に洗って除菌して天日に干しています。いつも使ってるものの2.5倍で!ぷっくりした容器が何やらかわいい(笑)普段からまな板や食器の殺菌に使ってるキッチンハイタ−!これだけの量だと思いっきり使えますね。普通サイズはすぐ無くなるので、これはバンバン使えて嬉しいです。でっかいです!でも!これで存分に使用できるので!問題なしです!最近!いろいろな菌による病気というか!ニュースになるような問題が多く!キッチンハイターを使う回数が増えたので!今回!業務用を購入しました。量があるので、シンクなどたっぷり使えて良いです。しっかり除菌してくれているんだと分かり安心です。はじめて見る大きさにインパクト大です(笑)なんだかんだとすぐに無くなってしまうので!この大きさはありがたいです。業務用サイズなのでたくさん使用できて便利です。お得だと思います!ちょっと重く感じますが、慣れかなぁ~と。この量なら気が向いた時にどんどん使えて!色々使いたくなります。いろんな消臭除菌を試しているのですが、これが一番消臭力の持久力があります。主に猫のトイレ周りに使用。セラミック包丁白くするにはコレが一番です。【ショップレビューコンテスト20130415応募締め切り】キッチン中がきれいになり、気持ちがいいです。でかいです!まな板、三角コーナー、排水溝などピンポイントでハイターしたいときに使うので、たっぷり使えるのはうれしいですね。スコップやドーム型のトイレにシュッと吹きかけて、しばらく置いて枝の付いたスポンジで擦ります。通常のものとそんなに値段が変わらないし、量も多そう…と思って買ったらでかい!(笑)それでもこのお値段ならよく魚料理する我が家では有り難いです。この泡タイプハイターはスプレー式だから、ボトルタイプより手に付着しないので使いやすいです。重いのが難点。すぐなくなるのでこのぐらいの量あれば、じゃんじゃん使えます。デカイ!!けど、スプレータイプのハイターが一番使いやすいのでこれからまな板包丁ガンガン白くしていきたいと思います。きにせずばんばんつかえてよいです!。見落としていました。吹きかけるだけで消臭!洗剤が出来るところが魅力です。