エディションは大手通販サイト販売だから安心♪スペシャルスター・トレックの「在庫あり」ならコチラっ!

特典映像もあり、とても楽しめました。オリジナルからの出演はスポックだけ!皆若々しくて良いです。パッケージの写真を見て、購入する気はしていなかったけれどWebページの予告編を見たらすぐに購入を決心しました。

こちらです!

2017年01月27日 ランキング上位商品↑

スター・トレック スペシャル エディションスター・トレック スペシャル・エディション [ クリス・パイン ]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

新旧トレッキーを納得させられる(細かい部分はツッコミ所満載ですが)設定でTOSクルーの若き姿が見られるのは面白い発想でした。スタートレックファンとして、見たいと思っているうちに、早々に上映が終わってしまった。続編が早く見たいです。ストーリーがしっかりとしていて!まずまずの出来映えだと思います。主演のクリス・パインもカーク役にはまってましたし!その他の助演者もイメージにあっていました。1作目を買い忘れており急いで購入しました 。始めてこのシリーズを見る人も十分に楽しめると思います。小さい子供がいる家庭ではなかなか劇場で鑑賞するのは難しい。中古やレンタルすれば良いと言う人、スタートレックファンの気持ちがわかっていませんね。余談ですが!吹き替えでスールーを今回は従来通りMr.カトーと言ってますが!イントゥ・ダークネスではスールーになっています。トレッキーと言うわけではないですが!小さい頃には宇宙大作戦も観てて!大人になってからは!映画シリーズも観てましたが!主要な面々が結構意外な関係であったことは面白かったです。BDの方が欲しかったのですが、手に入れられなかったのでこちらにしました。翻訳者がスタートレックの世界観の勉強不足だったからだと思います。TVシリーズとは力の入れ具合(お金のかけ具合)の違いを感じました。昔のクルーも総出演で!懐かしさもあり!楽しんで見る事が出来ました。オリジナルを忠実に再現している訳では無いですが!誰でも楽しめると思います。話題作の前編です。。そこでソフトを購入して!家でじっくり鑑賞する事にしました。いずれにせよDVDになったら!買おうと思っていました。シリーズ最新版にして初めてDVD購入しました。それも1000円で買えるなんて・・・。ニヤリとさせられるシーンも散りばめられて楽しめました。若い人には人気がないのか認知されていないのか・・・。話もよく出来ており、昔の本編を知っていると数倍楽しめるエピソードが満載。実際に見てみるとオリジナルの物語の筋を変更している部分も多々ありましたが!非常に面白く出来上がっていました。おもしろかったです。お安く購入出来て、よかったです。かなり満足です。観たいか!観なくて良いか?と言ったら後者だったのですがレビューではなかなか評判が良いようで買いました。観終わったら又書き込みします。ディープなファンではないですが!やっぱり新品で所有したいのです。