ステキな日常に!?バート・レイノルズの「お買い物」ならココがおすすめ~!キャノンハッピーの購入後レビュー 2017年度 ザ・ベストデジタルは中古より新品がお得~!

注文〜配達迄 大変スムーズに思いました。東海岸から西海岸までの5000kmの違法な公道レースです。デジタルリマスターになって再販されたので期待していたのですが、こんな弊害があるんですね。

1月27日 オススメ商品♪

2017年01月27日 ランキング上位商品↑

ハッピー ザ・ベスト キャノン デジタル バート・レイノルズハッピー・ザ・ベスト!::キャノンボール デジタル・リマスター版 [ バート・レイノルズ ]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

お話に関しては(^^;)…アメリカ映画らしいと言えばらしいかもwwwカーアクション・コメディ、そして今となっては懐かしい俳優陣や車、ラスト近くのジャッキーのカンフーアクションは楽しめました。懐かしい作品ですが!リマスターで見やすくなってました。懐かしさと、値段にひかれて購入しました。(笑)レース映画として見るのではなくコメディとして見てもらいたい作品です。スーパーカーブーム世代にとってカウンタックは、憧れのスーパーカーですね♪CMで毎週号を集めてランボルギーニを完成させる…創刊号は¥890円のCMを見てキャノンボールを思い出し鑑賞したくなりました。ジャッキーチェンが出ているので注文しました。残念・・・・・・・・・・・・定期的に見たくなるので!たまたま発見して購入しました!家族みんな大好きです昭和世代にストライクな映画でとても楽しめました。面白いといいのですが!楽しみです。最悪です。公開当時のオリジナル音源知らないので個人的に全く気になりません。ファラ・フォーセット!当時はファラ・フォーセット・メジャースだったころですが!本当に綺麗です。バート・レイノルズ、サミー・デイヴィスJr.とディーン・マーティンロジャー・ムーアジャッキー・チェンなどの豪華出演。★1つにも値しません。地上波でしか見たことがなかったので!懐かしくて買いました。ジャッキーチェーンもめっちゃ若いです。カーアクションはハル・ニーダム作品だけあって迫力あります。OPのカウンタックが格好良いです。オ−プニングの黒色ランボVSハイウェイパトとの絡み合いと豪華さ 映画館で初めて見た時のワクワク感がとても懐かしく感じました。ジャッキー・チェンは定番の石丸博也さんです。画像はそこそこ見れますが、せっかくのスーパーカーの音が台無しになっています。。1000円と安かったですし!バートレイノルズ、ロジャームーア…もう最新作でスクリーンで見なくなった俳優が活き活きとしている頃の映画で、皆…若いなぁ…って思ってしまいました。冒頭にカウンタックが疾走しているシーンを見たい為だけに購入したが!肝心な排気音がオリジナルと全く違うモノが再録音されており!耳を疑いました・・・。デジタル・リマスターのくせになんじゃこりゃぁです。やはりこの映画の見所は最初のシーン!ランボルギー二とポリスカーのパスーのシーンですが全然迫力が無くがっかりしてしまいました。日本語吹き替えはTV初放送だったフジテレビ系のゴールデン洋画劇場での物です。出演者のギラギラ感が良く出てますね〜!!もう30数年前の映画なんですが!妙に見たくなり購入しました。